<%>

<%>

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりに更新 

こんちわ。のいんっす。

まだしぶとく生きてますよ~w

まぁ気づけばもう6月すか。。早いな~。

てか半年投稿してないじゃんwww

あぁ~もうボカロP免許失効したわ~。

そんなことより、コレですよ、コレ!!

3way SPLIT "THE ANTHEMS" official SPECIAL SITE

僕の大好きな HAWAIIAN6,Locofrank,Dustbox がまさかのスプリットアルバム

出したんすよ!!

これね、、、マジやばい!!超熱い!!熱過ぎ!!

メロディックパンクを聴いて育ったわてくしとしては最高のアルバムなのですよ!!

つべでクロスフェードっぽいのあったから聞いたけど、めっちゃかっけー!!

というわけで、そっこーGETしてヘビロテなうなわけですよ。

ホントかっけーわー!!

音楽をもっと好きにさせてくれるハイパーアゲアゲなアルバムでした個人的にですが。


あ、6/26はGUMI生誕4周年なんすね!!おめです!!

GUMIさんにはお世話になりっぱなしでいつも申し訳ないので、バースデーに新曲を投稿

しようかなと。

生誕祭をちょっとでも盛り上げられるように元気いっぱいな曲を作ったので、ぜひ聴いて


やってくださいw 全力で喜びます←


以上、近況報告とお知らせですたーでわでわ。


Posted on 2013/06/13 Thu. 22:44 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

13

【新曲制作中】 

どうも!

お久しぶりのNOINです。

昨日は超大型低気圧の接近で帰宅命令されて13時退社という
奇跡が起こりましたwww

さて、最近はというと~新曲を絶賛制作中です。

しかも!!

今回はHIIROさんという超人気絵師さんとコラボさせてもらってるので、
イラストのクオリティがマジでぱないです!まじでw
これがNatika大先生のハイパーPVでPANAIことになっちゃうんです!!(´∀`)
見る専側として見たいですわw


まぁとりあえず早く曲を完成させろよということなんですが、今回は特に気合入れて作ってます!

たぶん、過去最高の出来になるのでは?と自負しちゃうくらいw←自分にプレッシャーかけてる
最初の入りは割と思い通りに出来たんじゃないかなと。

あと今回は歌詞もすごくこだわってるので、良かったらじっくりみていただけると嬉しいっす(´∀`)
まぁ完成はそう遠くありませんが近くもないのでご了承ください。

なんとか今月中にうp出来たら良いな~的な感じでw


以上、NOINからのお知らせでした。


Posted on 2012/04/04 Wed. 22:12 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

04

nikiさん 

伝説のLilyマスターことnikiさんの新曲『ジッタードール

やばいです!!神過ぎて昇天しちゃいそうですw

毎度クオリティの高さに脱帽してますよホント。

僕がボカロPとして作曲し始めるきっかけを作ってくれたのは実はnikiさんなんです。

nikiさんの代表曲である『リミッター』を聴いてあまりのクオリティの高さに衝撃を受けたんですよね!!

そんな尊敬してる人と今ではtwitterで同じP仲間としてフツーに会話してるっていうねwww

ぜひ一度聴いてみてください。しびれますよ♪






さて、僕もそろそろ新曲出しますか!!


GETBACKERのイラストでお馴染みのひふみやこ君が一生懸命PVを作ってくれてます!!

たぶんそのうち発表すると思うのでこうご期待ですw

ではまた~༼☉ɷ⊙༽?






Posted on 2012/02/26 Sun. 17:20 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

26

ボカロP仲間が出来ました! 

progressive.popさんと仲良くさせていただいてます♪

ちょうど僕と同じ時期にデビューしたボカロPさんなんですが、

クオリティがやばいです!!

処女作の『アストロライナー』聴いてめっちゃくちゃ癒されました☆

超~良い曲なので必聴です☆

昨日の夜にtwitterとかでちょっとお話したりしたとかしたんですけど、

「これから歌詞考案深夜徘徊の旅に出ます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」

とお出かけされていきました。

深夜に出歩いて歌詞考えるとかやべ~!!

寒くて絶対無理だわw

音楽に対してすごく真剣な姿勢が伝わってきてほっこりしました♪

僕もprogressive.popさんに見習って深夜の徘徊しようかな~

暖かくなってきたらw

動画のリンク貼りましたのでぜひ一度ご覧ください♪

【緊急】NOINと仲良くしてくださる心の優しい方大募集中です【告知】

twitterにもいますので、お気軽にお声がけください♪

@__NOIN__

あとブログにコメントもらえるとやたら嬉しがるのでよろしくです☆


Posted on 2012/02/22 Wed. 22:37 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

22

使用機材について 

こんにちは。


NOINです。


あ、知ってますよね。すみません。


今日は使用機材について書いてみようと思います。


いやね、土日じゃないとブログ更新したりとか


やる気スイッチONにならないんすよ。


あとスタジオ入ったりとかしたら


オンになりますねたぶん。


そんなマメな人間ではないのです。


こないだ回答したvocaloiders.comの中でも紹介したのですが、あらためて紹介してこうと思います。


<使用機材>

DAW:SONAR X1 PRODUCER

VSTプラグイン:Addictive Drums, Guitar Rig

ボカロ:VOCALOID02「初音ミク」, VOCALOID3「GUMI」power

I/F:Cakewalk QUAD-CAPTURE UA-55

スピーカー:Cakewalk MA-15D

ヘッドホン:SONY MDR-XD400

ギター:FenderJAPAN TELECASTER

アンプシミュレーター:LINE6 POD

マイク:Audio-Technica AT-VD3

MIDIキーボード:Roland A-500S

こんな感じです。SONARたんのわがままっぷりにいつも

ぶちぎれてますw


今、メインで使っているギターはFenderのテレキャスです。


ちなみに、そのギターは弟から借用中のものです。


実はボク、今ギター持ってないんですよね。


大学時代に飲み代欲しさにギター売っちゃってw



たしか当時20万弱ぐらいしたかな。

ラストライブのSCARSの時にhideが使っていたモッキンのコピーモデルで、フェルナンデスから限定100本生産

されたうちの1本です。

hide超好きなんですよね。

XのラストライブのDVDを1万回くらいみてRusty Nailを完コピしてたら

高校生活終わってました。

いろんな意味でw


それを大学の時に遊び倒しすぎて売っちゃったっていうね。

今考えるとマジでありえない。


あのギターあればドロップDチューニングしてドンシャリのセッティング

すればゴリゴリのラウド系ヘビネスサウンドを実現できたんですが、

もう無理っすね。

てかギター下手すぎるからうまく弾けねーよたぶん。

それに作れる曲のジャンル的にもテレキャスじゃないと困る。

ということで、そのうちちゃんと自分のギターを買う予定です。

いつかわからんけど。





Posted on 2012/02/19 Sun. 15:35 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

19

