<%>

<%>

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『恋愛妥協パンデミック』 

こんにちは!!

のいんです。

最近、名前をNOIN→のいんにしてみました。特に深い意味とかはなくて、

単純にそーいう風にしたいなという気分になったので変えてみました。

NOINでものいんでもどっちでもいいんですけどねw


さて、だい~ぶ報告が遅くなりましたが、新曲の恋愛妥協パンデミックを投稿しました!!

今回はHIIROさんという超人気絵師さんにとっても素敵なイラストを書きおろしてもらってます。

そしていつもめっちゃお世話になってるカリスマ動画師のuta先生にこれまたすごく素敵なPVを作っていただきました!



ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!




正直、今回もなかなか聞きなれないメロディだったと思います。

他の人と同じような曲は作りたくなかったので、

あえてサビは独特なメロにさせてもらいました。


でも今回の制作を通してメロの重要さを再認識しました。

やはり、たくさんの人に聞いていただくためにはある程度

親しみやすいメロディを心がけていくことが大事ですよね。

恋愛妥協パンデミックは近いうちにリメイクする予定なので、
その時にはもう少しキャッチーな感じに仕上げようと思ってます。


まだまだ粗削りで全体的に曲の完成度が低いですが、徐々にクオリティを
上げていけるように頑張りたいと思います。

まだ聞いたことがない方はぜひ!聞いたことがある人もよろしくっす☆
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/05 Sat. 17:32 [edit]

category: ボカロ曲

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://getbackerz.blog.fc2.com/tb.php/10-a4640a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

