<%>

<%>

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【初音ミク】Believe【オリジナル曲】 

5/30更新

【コミュニティ】
ボカロ調教、ドラム打ち込みなどの作業生、
ギター弾いたりとか雑談してます!
ぜひ遊びにいらしてください♪

【ニコニコミュニティ】のいんのへや

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



どうも!

めっちゃ放置してた上に名前もNOIN→のいんに変えたのいんです。

特に意味はないんですが、ひらがなのボカロPさん多いから便乗しましたw

簡単だから幅広い年齢層もカバーできるように...なったらよいな♪

さて、タイトルのとおり一年前に生まれて初めて作った幻のボカロ曲を

ピアプロにうpしました!

今までの曲と比べると明らかPOPな感じです☆

昔はあんな感じしか作れなかったのですよ割とガチでw

GUMI使うようになってからはゴリゴリロックなのがイケる

ので最近はミクさん使ってなかったんですが、

「そろそろ私に曲書かないと○○するよ?」と夢の中でミクさんに

激詰めされたのでミクさんの曲を新たに書きました!(近々投稿予定)

で、ミクさんの曲作っててBelieveの存在を思い出したので、

ピアプロにうpした感じです~w(何とかデータ残ってたんで軽く再調整済)

ミクさんの声は本当にシンセの音と相性良いんだね~って改めて痛感しました。

ちょいちょいこれから使ってこうと思います。IAたんも♪

ニコニコ動画にはまだ上げてないので、興味のある方はぜひ一度聴いてみてください♪

めっちゃPOPですよん~☆

ではまた~

音源はこちら↓

【初音ミク】Believe【オリジナル曲】 powered by ピアプロ




スポンサーサイト

Posted on 2012/05/23 Wed. 23:50 [edit]

category: ボカロ曲

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://getbackerz.blog.fc2.com/tb.php/11-67e0e751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

