<%>

<%>

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【初音ミクDark】COLORLESS【オリジナルPV】 



Music:のいん
Guitar:ぴろ
Illust:たらり
Movie:Natika


6/6に新曲『COLORLESS』を投稿しました!!


フォオオオオオオオオオ!!!(笑)


今回はいつものバンドサウンドとは違うアプローチで作曲しました。

ダンス系っぽいエレクトロな感じとぴろさん超絶カッコイイギターが合わさったエレクトロックな感じで超COOLです!!←自分で言っちゃうw

今回はPV一枚絵だったんですが、普段twitterでいろいろと絡んでいただいているらりさんという方にイラストをお願いさせていただきました!!

めっちゃクールビューティ綺麗なミクさんを描いていただきました!!本当にありがとうございました!!

そしてNatikaさん!今回もハイパー素敵なPVに仕上げてくれてホントありがとうございます!!

今回のCOLORLESSの制作に関わった関係者の方はもちろん、ツイッターで宣伝支援してくれた方、

投稿するたびに温かいコメントをくださる方、そしていつものいんの曲を聴いてくださる方に

心から感謝しています。みんな大好きだ!!

これからもマイペースに作曲していこうと思いますので宜しくお願いします♪

あ、あと10月の名古屋で開催されるボーパラにVarious sounds Radioというサークル名で副詞をテーマにしたコンピレーションアルバム1曲提供させていただくことになりました!!

15人ものボカロPさんたちが1曲づつテーマを持ち寄って作られるのでめっちゃ緊張しますが、
マイペースに作ろうと思います~。

名古屋に遊びにいけたらいいな☆

ではでは~



スポンサーサイト

Posted on 2012/06/09 Sat. 13:44 [edit]

category: ボカロ曲

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://getbackerz.blog.fc2.com/tb.php/12-274914fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

