<%>

<%>

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボカロP仲間が出来ました! 

progressive.popさんと仲良くさせていただいてます♪

ちょうど僕と同じ時期にデビューしたボカロPさんなんですが、

クオリティがやばいです!!

処女作の『アストロライナー』聴いてめっちゃくちゃ癒されました☆

超~良い曲なので必聴です☆

昨日の夜にtwitterとかでちょっとお話したりしたとかしたんですけど、

「これから歌詞考案深夜徘徊の旅に出ます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」

とお出かけされていきました。

深夜に出歩いて歌詞考えるとかやべ~!!

寒くて絶対無理だわw

音楽に対してすごく真剣な姿勢が伝わってきてほっこりしました♪

僕もprogressive.popさんに見習って深夜の徘徊しようかな~

暖かくなってきたらw

動画のリンク貼りましたのでぜひ一度ご覧ください♪

【緊急】NOINと仲良くしてくださる心の優しい方大募集中です【告知】

twitterにもいますので、お気軽にお声がけください♪

@__NOIN__

あとブログにコメントもらえるとやたら嬉しがるのでよろしくです☆


スポンサーサイト

Posted on 2012/02/22 Wed. 22:37 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://getbackerz.blog.fc2.com/tb.php/5-4533d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

