<%>

<%>

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【GUMI】My Life#reload 【オリジナル曲PV】 

タイトルは『リロード』です。

意味は歌詞の通り、思いどおりにいかない人生をPCのコマンド入力のようにリロードして、

新しく自分の描く理想にしようと考えているネトゲ廃人の主人公。

しかし、暗い部屋の中で冷静に自分の立場を考えた結果、現実と理想のギャップに思い悩み苦しみ、

現実逃避したいがために他人にその責任をなすりつけ、鬼という架空の怪物を創造し、

その鬼に対して精神的な解放を求め、すがりつく。

とても残念な厨二病的かつ、シュールな曲ですw

こんなストーリーなので、参考までにどうぞ(´Д` )


MUSIC/NOIN
ツイッターID:@__NOIN__
http://piapro.jp/noin

MOVIE/ひふみやこ
ツイターID:@swe3tie_
http://piapro.jp/singing_voca

Posted on 2012/03/11 Sun. 16:41 [edit]

category: ボカロ曲

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://getbackerz.blog.fc2.com/tb.php/7-8c5f6928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

