<%>

<%>

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【ギャラ子】Lovely Secret【オリジナル】 

どうもこんにちは!NOINです。

夏本番で暑い日が続いてますねー。
夏バテしないようにちゃんとご飯は食べましょうw

さて、いよいよコンピ収録曲の〆切が差し迫ってきたので
絶賛ひきこもり中な日々を過ごしています(・∀・)笑

【コンピ詳細はこちら

曲の投稿も10/28のボーパラ名古屋の前には出来るかと
思いますのでお楽しみに~♪

そして!仲良しのNiaっちが先日を新曲をうpしました!!
しかもギャラ子!!ジェバンニやん!!

投稿された時間にNOINもギャラ子をいそいそDLしてたっていうねw

本人はCOLORLESSに影響されたって言ってたけど、めっちゃNiaサウンド
全開のとっても素敵な曲です☆良かったらぜひ聴いてみてください♪



Posted on 2012/08/11 Sat. 19:35 [edit]

category: ボカロ曲

TB: 0    CM: 0

11

10/28 ボーパラ7(名古屋)VsRコンピ参加決定!! 

2012/10/28に名古屋で開催のボーカロイドオンリーイベント
 
「VOCALOID PARADISE」にてサークル名『Various Sounds Radio』

15名ものボカロPが『副詞』をテーマにそれぞれ与えられたキーワードで様々な音色を奏でるコンピレーションアルバム『解釈ディクショナリー』に参加させていただきました!!

NOINは「なんとなく」のキーワードで参加しています。自身初の同人イベント参加となりますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね☆


Various Sounds Radio

Posted on 2012/07/08 Sun. 21:32 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

08

【初音ミクDark】COLORLESS【オリジナルPV】 



Music:のいん
Guitar:ぴろ
Illust:たらり
Movie:Natika


6/6に新曲『COLORLESS』を投稿しました!!


フォオオオオオオオオオ!!!(笑)


今回はいつものバンドサウンドとは違うアプローチで作曲しました。

ダンス系っぽいエレクトロな感じとぴろさん超絶カッコイイギターが合わさったエレクトロックな感じで超COOLです!!←自分で言っちゃうw

今回はPV一枚絵だったんですが、普段twitterでいろいろと絡んでいただいているらりさんという方にイラストをお願いさせていただきました!!

めっちゃクールビューティ綺麗なミクさんを描いていただきました!!本当にありがとうございました!!

そしてNatikaさん!今回もハイパー素敵なPVに仕上げてくれてホントありがとうございます!!

今回のCOLORLESSの制作に関わった関係者の方はもちろん、ツイッターで宣伝支援してくれた方、

投稿するたびに温かいコメントをくださる方、そしていつものいんの曲を聴いてくださる方に

心から感謝しています。みんな大好きだ!!

これからもマイペースに作曲していこうと思いますので宜しくお願いします♪

あ、あと10月の名古屋で開催されるボーパラにVarious sounds Radioというサークル名で副詞をテーマにしたコンピレーションアルバム1曲提供させていただくことになりました!!

15人ものボカロPさんたちが1曲づつテーマを持ち寄って作られるのでめっちゃ緊張しますが、
マイペースに作ろうと思います~。

名古屋に遊びにいけたらいいな☆

ではでは~



Posted on 2012/06/09 Sat. 13:44 [edit]

category: ボカロ曲

TB: 0    CM: 0

09

【初音ミク】Believe【オリジナル曲】 

5/30更新

【コミュニティ】
ボカロ調教、ドラム打ち込みなどの作業生、
ギター弾いたりとか雑談してます!
ぜひ遊びにいらしてください♪

【ニコニコミュニティ】のいんのへや

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



どうも!

めっちゃ放置してた上に名前もNOIN→のいんに変えたのいんです。

特に意味はないんですが、ひらがなのボカロPさん多いから便乗しましたw

簡単だから幅広い年齢層もカバーできるように...なったらよいな♪

さて、タイトルのとおり一年前に生まれて初めて作った幻のボカロ曲を

ピアプロにうpしました!

今までの曲と比べると明らかPOPな感じです☆

昔はあんな感じしか作れなかったのですよ割とガチでw

GUMI使うようになってからはゴリゴリロックなのがイケる

ので最近はミクさん使ってなかったんですが、

「そろそろ私に曲書かないと○○するよ?」と夢の中でミクさんに

激詰めされたのでミクさんの曲を新たに書きました!(近々投稿予定)

で、ミクさんの曲作っててBelieveの存在を思い出したので、

ピアプロにうpした感じです~w(何とかデータ残ってたんで軽く再調整済)

ミクさんの声は本当にシンセの音と相性良いんだね~って改めて痛感しました。

ちょいちょいこれから使ってこうと思います。IAたんも♪

ニコニコ動画にはまだ上げてないので、興味のある方はぜひ一度聴いてみてください♪

めっちゃPOPですよん~☆

ではまた~

音源はこちら↓

【初音ミク】Believe【オリジナル曲】 powered by ピアプロ




Posted on 2012/05/23 Wed. 23:50 [edit]

category: ボカロ曲

TB: 0    CM: 0

23

『恋愛妥協パンデミック』 

こんにちは!!

のいんです。

最近、名前をNOIN→のいんにしてみました。特に深い意味とかはなくて、

単純にそーいう風にしたいなという気分になったので変えてみました。

NOINでものいんでもどっちでもいいんですけどねw


さて、だい~ぶ報告が遅くなりましたが、新曲の恋愛妥協パンデミックを投稿しました!!

今回はHIIROさんという超人気絵師さんにとっても素敵なイラストを書きおろしてもらってます。

そしていつもめっちゃお世話になってるカリスマ動画師のuta先生にこれまたすごく素敵なPVを作っていただきました!



ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!




正直、今回もなかなか聞きなれないメロディだったと思います。

他の人と同じような曲は作りたくなかったので、

あえてサビは独特なメロにさせてもらいました。


でも今回の制作を通してメロの重要さを再認識しました。

やはり、たくさんの人に聞いていただくためにはある程度

親しみやすいメロディを心がけていくことが大事ですよね。

恋愛妥協パンデミックは近いうちにリメイクする予定なので、
その時にはもう少しキャッチーな感じに仕上げようと思ってます。


まだまだ粗削りで全体的に曲の完成度が低いですが、徐々にクオリティを
上げていけるように頑張りたいと思います。

まだ聞いたことがない方はぜひ!聞いたことがある人もよろしくっす☆

Posted on 2012/05/05 Sat. 17:32 [edit]

category: ボカロ曲

TB: 0    CM: 0

05

